5/14(日) ひる1時から TBS テレビの『週刊さんまとマツコ』に CYBERJAPAN DANCERS が出演!

芸能界ファン多数!!
サイバージャパンダンサーズ(秘)私生活!!

初登場時のトークが盛り上がりすぎ、予定内容の半分しか撮れなかった為、急遽第2弾決定!
イケイケに見えるメンバーの意外すぎる私生活とは!?

という事で、5/14(日) TBS にて放送の『週刊さんまとマツコ』に、KANAE, KAZUE, JUNON, HARUKA, CHIAKI, HARACHAN が登場します!

『週刊さんまとマツコ』
イケイケに見えるメンバーの意外すぎる私生活とは!?

■ 番組内容:
「お笑い怪獣」明石家さんまと「お喋り怪獣」マツコ・デラックスがしゃべり倒す30分!
番組では、そんな2人がお互いの「知られざる顔」「新しい魅力」を引き出すべく、ある時はスタジオで、ある時はロケで思う存分喋り倒す。
喋ること全てニュースになると言っても過言ではないさんまとマツコ…日曜のごご1時は、何が起こるか全くわからない『週刊さんまとマツコ』をお楽しみに!

■ 出演者:
出演:明石家さんま、マツコ・デラックス
ゲスト:サイバージャパンダンサーズ
進行:吉村崇(平成ノブシコブシ)

■ 放送:
2023年5月14日ひる1時から!

★ Tver で最新回を無料配信!!
https://tver.jp/lp/f0072345

★ Paravi で過去回配信中!!
https://www.paravi.jp/title/70230

『週刊さんまとマツコ』番組 HP:
https://www.tbs.co.jp/sanma-matsuko_tbs/