「ムラサキシャンプーNO! MORE! YELLOW!」 のイメージモデルに KAREN が決定!

ブリーチ後の黄ばみが出てきた髪や、ホワイト系・アッシュ系に染めた髪に、色素を浸透させながらカラーを持続させる「ムラサキシャンプーNO! MORE! YELLOW!」(株式会社アイケイ)のイメージモデルとして CYBERJAPAN DANCERS の KAREN が起用されました。

本商品は大容量のヘアカラー用カラーシャンプーで、従来のボトル型の容器ではなくキャップ付きのパウチ型にすることで、そのまま使うだけでなく、好みのシャンプーボトルに詰め替えて、自分カスタマイズが行える点が好評を受け、昨年末の発売月に初回生産数が完売。

夏に向け髪の毛のメンテナンスを行う人が増える中、夏のイメージにピッタリな KAREN と共に、きれいなヘアカラーを目指そう!

ムラサキシャンプーとは
紫の色素が配合されたカラーシャンプーのことをいいます。色には、補色という互いの色を打ち消す組み合わせがあり、紫色には黄色を抑える効果があるため、黄ばみを抑え、ヘアカラーの色を持続するのにムラサキシャンプーは効果的だとされています。

【商品概要】
商品名: ムラサキシャンプー NO! MORE! YELLOW!
内容量: 500ml
販売金額: 1980円(税込)
販売場所: 全国のバラエティショップ、ドラックストア、Amazon等
発売日: 2020年12月4日(金)

【使用方法 】
① 髪を十分に濡らした後、出来るだけ水分をふき取ってください。
② 本品適量を手に取り、よく泡立てながら洗います。
③ 髪の状況によって数分放置した後、すすいでください。
※ 本品はカラーリング後にカラーの色持ちを良くし色あせを防ぐための製品です。使用により、髪色を明るくすることはできません。
※ 髪質や使用方法によって効果は個人差があります。
※ 衣類・タオル・洗面台・浴槽・壁など髪以外の場所に付着すると色が落ちにくい場合がありますので、十分に注意して下さい。
※ 手や指が染まってしまった時はすぐに石けん等で洗い流してください。

amazon で「ムラサキシャンプーNo! More! Yellow!」購入する:
https://www.amazon.co.jp/dp/B097GN6SKH/