CYBERJAPAN DANCER KAREN が、スキンケアブランド “Ché On Dium” を立ち上げ!

KAREN 自身が、自分の肌で「素敵」と感じたものを、皆んなに届けたいとずっと思い続け、その想いがやっとカタチになりました。

この度、ずっと夢だったスキンケアブランドを立ち上げました。
ブランド名は『Ché On Dium』(シェオンデューム)です!
自分の肌で『素敵』と感じたものを皆んなに届けたいとずっと思っていて、その想いがやっとカタチになりました。
まず、第一弾として最高の美容液が完成しました!
最強のチームとタックを組んで開発して、正直、ものすごい物が出来てしまいました。
想像以上の物が完成して、皆様にもご実感頂ける自信作です!
美に対する新しい挑戦と経験を重ねてきた今、誰かに届けたいと心から思ってカタチにしたのが、このスキンケアブランドです。
私は、肌質が変わり、気持ちも前向きになり 自信を持ち、自分自身を好きになれました。
心から実感できたものですので、みなさんも自分に合った最高のホームケアを
是非みつけてください!
そのキッカケになれたら嬉しいです!
是非これで体感してください!

KAREN

Ché On Dium プロデューサー

KAREN スキンケアブランド
Ché On Dium

KAREN スキンケアブランド
Ché On Dium 30ml

最高の美容成分を探す中で、細胞再生などの研究を重ねてきたチームとの奇跡的な出会いがありました。

そこで願いを叶えてくれたのが 〚ヒト臍帯血順化培養液〛です。

第一弾、商品は:
〚ヒト臍帯血順化培養液〛を50%も使用している美容液です。

一般的なヒト幹細胞系の美容液で使われているのは「脂肪幹細胞」ですが、〚ヒト臍帯血順化培養液〛はその260倍以上も濃い再生因子で出来ています。

最近はヒト幹細胞系の美容液が数多く市販されていますが、一般的なヒト幹細胞系の美容液では「脂肪幹細胞」が使われていますが、その配合量は多くてもわずか5% 程度となっています。

再生医療が注目されているとは言え、脂肪幹細胞が5%ほどでは、短期間で大きな変化を感じることはかなり難しいのです。
(再生医療とは、人間に元々備わっている「再生するチカラ」を引き出して、新しい細胞が生まれやすくするのを目指す医療です。)

単に〚ヒト臍帯血順化培養液〛を使うことではなく、「1日でも早く美しくなって輝く」という想いを実現するために、その成分を50%も配合するという圧倒的な高品質の美容液を目指しいます。

発売日時は、毎回公式LINE@から随時お知らせされます:

■ Ché On Dium 公式LINE@
https://landing.lineml.jp/r/1655797170-78gxeAR3?lp=WG60b2 

■ Ché On Dium 公式HP
https://cheondium.com