HARUKA が舞台女優に初挑戦!

たやのりょう一座『あゝ涙乃橋商店街』4月21日から浅草木馬亭で上演!

《笑って泣ける昭和を舞台にした人情劇》

HARUKA の記念すべき初舞台を是非お見逃しなく!!

たやのりょう一座第7回公演
一座人情劇場
「あゝ涙乃橋商店街」

【公演内容】
東京タワーの完成に、長島茂雄のプロ野球デビュー。石原裕次郎の「嵐を呼ぶ男」は大ヒットとなり、ロカビリーファッションは大流行。時代は確実に新たな方向へ進んでいた。
そんな活気ある昭和の、東京の下町にある一軒の豆腐屋「柴田豆腐店」。父の太郎は完全に浮かれていた。末っ子の聖子がオーディションに合格し、夢を叶えようとしていたのだ。
商店街の面々を集め、宴会を始める太郎。しかし、長女の吹雪はそんな父の心配をしていた。太郎を蝕む病魔は、確実に進行していたのだ。

そんな時、10年以上も音信不通だった長男の幸之助が、見知らぬ女性を連れて帰ってくる。「嫌な予感」その場にいた全員の考えは的中。商店街全体を巻き込んだ、壮大な家族喧嘩が始まってしまうのだった。

果たして、彼らは幸せな未来を見つけることが出来るのか。
これは、古き良き時代に、不器用だけど、真っすぐに生きた、とある一家の物語である。

【出演】
糸原美波
田谷野亮
大浦千佳
内木志
​長田大史
伴優香
長谷川葉生
黒川なつみ
藤田健彦
三原大樹
宮田龍平
HARUKA
ちゃんてじょん
望月卓哉
高瀬理子
吉田さと
黒住ちひろ
西山里花
松本梨菜
望月さあや
こぐれ修

【公演日程】
2021年4月21日(水) ~ 4月28日(水)

・21 (水) 19:00
・22 (木) 19:00
・23 (金) 19:00
・24 (土) 13:00/18:00
・25 (日) 13:00/18:00
・26 (月) 19:00
・27 (火) 14:00/19:00
・28 (水) 14:00

※ 開場は、開演の45分前です。

【劇場】
​浅草 木馬亭
〒111-0032
東京都台東区浅草2-7-5
http://mokubatei.art.coocan.jp/

【アクセス】
地下鉄銀座線・都営浅草線
[浅草駅]下車徒歩8分

つくばエクスプレス
[浅草駅]下車徒歩3分

【チケット発売日】
全席指定席 5000円

3月22日(月) 11:00 より
予約開始!

カンフェティ予約​​:
https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=60622&

※ 応援しているキャスト扱いが選べます。

たやのりょう一座第7回公演
一座人情劇場
「あゝ涙乃橋商店街」

OFFICIAL SITE:
https://www.tayanoryo1za.com/