CYBERJAPAN DANCERS が新メンバーを募集する「ビキニdeオーディション2021」をスタート!

世界が注目する最強の美ボディダンスパフォーマンス集団「CYBERJAPAN DANCERS」より、新メンバー募集のオーディションが現在開催されております。

結成20周年の節目を迎え、様々なメディアへの進出と美ボディを活かした女性のための商品開発、クラブの枠を超えた新しいエンターテイメントショーを展開。

新たなるエンタ-テイメントの世界へ、常に挑戦を続けています。

今後の可能性を最大化するため、これまでの常識を覆すさまざまな個性や、マルチな活躍が期待できる新メンバーを募集。ダンス未経験でも大歓迎です。

オーディションでは「個性を踊らせよう!」をテーマに、「LINELIVE」や「mysta」といった配信アプリを通じての人気投票や、シンボルである“ビキニ”審査を取り入れさせて頂きます。

エントリー方法は、応募用URLのフォームの記入、またはエンタメに特化したオーディションアプリ「ドリジョブ」からのどちらでも可能。

短い質問に答えるだけの簡単なエントリーとなっております。

​今後も目が離せない「CYBERJAPAN DANCERS」にて活動するチャンスです。

あなたの「個性」が輝くチャレンジをお待ちしております。

CYBERJAPAN 20周年にあたり、CYBERJAPAN × TWINPLANET × UNIVERSAL MUSIC がタッグを組んで、新しいスターを探します!華 やかなステージで! 雑誌やTVで! そして、MV など、マルチな活躍であなたの新しい人生にトライして下さい!

MITOMI TOKOTO

プロデューサー

美しく、かっこよく、セクシーにをモットーにしてきた、私たち CYBERJAPAN DANCERS の新メンバーを迎えるにあたって、どんな人が参加してくれるのか、とっても楽しみにしています! ビキニが似合う女の子、待ってるよー!❤️

KANAE

サイバージャパン ダンサー

応募はこちらに: