プレデター風衣装で CYBERJAPAN DANCERS が応援団就任!

CYBERJAPAN DANCERS の Kanae, Karen, Kozue, Natsune が4日、東京・渋谷の渋谷 N スペースで、映画「ザ・プレデター」(14日公開)の PR イベントに出演した。

4人は「プレデターガールズ」に任命され、「プレデターへの思いがつまった衣装。ペンダントは、プレデターの口の部分がモチーフになっている」(Kozue)というプレデター風のセクシーなコスチュームに身を包み、作品をイメージしたというダンスを披露した。

「母がプレデターが大好きで、小さい頃から観ていました。プレデターといえばやっぱり女性と子供には手を出さない、見た目はちょっと怖いけどすごく男らしいイメージがあります」(Kanae)

プレデターみたいな男性は?という記者からの質問に「全然想像つかないですけど、正直アリですね(笑)。女性に優しいし守ってくれるし最強のボディーガードってかんじで。胸板が厚い男性が好きなので、アリですね。“最強のボディ”です!」(Karen)と各々がプレデターへの思いを語った。

「ザ・プレデター」は、9月14日から公開。
「アイアンマン3」のシェーン・ブラック監督がメガホンをとる本作では、ある少年が謎の“装置”を起動させたことで、シグナルを受け取った危険なハンター「プレデター」が再び地球に襲来し、異種交配によって遺伝子レベルでアップグレードした姿で大暴れする。

映画『ザ・プレデター』
9月14日(金) 全国公開。

天才少年が呼び寄せたのは、宇宙で最も危険な戦士だった…。
誰も知らないプレデター伝説が遂にあきらかに…。
かつてない壮大なスケールと先の読めないストーリー展開、そして、プレデターと人類による緊迫感溢れる“サバイバルゲーム”を極限のスリルと共に描き出す!

公式 Facebook ページ:
https://www.facebook.com/PredatorJP

公式 Twitter:
https://twitter.com/predatormoviejp

公式サイト:
http://www.foxmovies-jp.com/the-predator/