ULTRA JAPAN 2016 開催!
2015年9万人を熱狂させた世界最大のEDMのフェスティバル ULTRA JAPAN が帰ってくる!

2016年9月17日(土)18日(日)19日(月・祝)の3日間、TOKYO ODAIBA ULTRA PARK にて開催。
3年目となる ULTRA JAPAN、今回も ULTRA でしか体感のできない世界をお届けします!
各日のトリは、deadmau5、Hardwell、そして Tiësto がそれぞれつとめ、豪華なステージを締めくくる。

昨年に引き続き、CYBERJAPAN DANCERS も3日間出演、MITOMI TOKOTO 最終日に出演した。

ULTRAとは、毎年3月にアメリカのマイアミで開催される世界最大級の音楽フェスティバルで、1998年に始まったこのフェスティバルは2016年に18年目を迎える、文字通りのモンスターパーティである。出演DJの数も桁外れで、世界中のTOP DJがこのフェスへの出演を熱望し、スケジュールを調整することでも、このフェスの重要性がうかがい知れる。
今年は ROAD TO ULTRA を含めると19もの国と地域で開催され、それぞれ異なった文化との融合で常に進化し、その圧倒的な世界観で人々を魅了することで、文字通り全世界に「ULTRA」はその名を轟かせている。また、この一大イベントに参加するために、各国への旅行者も年々増加し続けている。
マイアミでは公演の1年前に発売される早割チケットが数秒で即完売してしまう程の人気で、早くも入手困難な超プレミアムチケットとなっている。

ULTRA JAPAN:

http://ultrajapan.jp/